今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

「Kindle日替わりセール」がいい!!

「Kindle日替わりセール」知ってますか??

最近はKindleで本を購入して読むことがとても多くなってきてます。少しでも多くの本を読みたいので安ければ安い方がいい。

ということで、Kindle日替わりセールです。

 

 

このKindle日替わりセール、僕自身非常に楽しみにしています。

毎日読みたいと思う本が、登場してくるのではないが、日替わりセールの名の通り毎日更新されるので、毎日みていれば自分が読みたい本がかなりの確率で登場してくる。

しかも相当安くなっている。今日紹介されている本は99円。

この安さのおかげで例えばそれほど興味がなくても、少し気になったら購入することができるのも利点だと思う。1000円以上する本だとなかなか踏み切れないが、数百円であれば少しでも興味があれば買うことができる。というか、つい買ってしまう。

古い本だから、売れない本だから安くなっているんじゃないの?
と思う人も多いかもしれないがそういうわけでもなさそうだ。
僕自身「なんでこの本がこんなに安いの?」と思ったことが結構あるのでチェックする意味はおおいにあると思います。


みなさんチェックするだけでもしてみてください!きっといい本に巡り会えると思います。