今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

アパホテルでアパエポスVisaカード入会するとフロントで1,000円キャッシュバックされる!!

ビジネスホテルに泊まる時、特に狙っているわけではないがアパホテルに宿泊するこto
が多い気がする。
先日もアパホテルに泊まった。その際に、このような「アパエポスVisaカード」に関してのパンフレットが置いてありました。

f:id:mocchilog:20150206155904j:plain

最大のメリットは「チェックアウト1時間延長」!!

そのパンフレットから主な得点を引用すると以下の通りでした。
 
1・エポスカードの利用でエポス帆員と最大5倍
2・チェックイン時エポスカードの提示でチェックアウト1時間延長
3・アパホテル内レストランでのエポスカード提示でレストランディナータイム10%オフ

などまだまだありましたが、

僕自身が一番刺さったのが、「チェックアウト1時間延長」です。
宿泊している中で、あと1時間ホテルにいることができるとちょうどいい場合が毎回ではないがたまにある。
そんな時このカードがあれば無料で1時間延長してくれるというわけだ。
 

申込みも簡単!!

個人的に魅力的な特典もあり、入会金、年会費も永久無料ということなのでこれは早速申込みしました。
申込み方法は簡単。スマホで専用アプリで完結です。
iPhoneの人はApp Store、アンドロイドスマホの人はGooglePlayで「アパエポス」と検索して「アパエポスVisaカード申込み」アプリをインストールしてそのアプリ内で申込み完了。
あとは審査結果を待つだけ。
 
しかも、1000円キャッシュバックと書いてあったので、次回宿泊する時の1000円割引券をくれるのかと勝手に思っていたら全く違いまして、
チェックアウト時に申込み完了画面を見せたところその場で現金1000円をもらえました。確かに「フロントで1000円キャッシュバック」でした。
何か少し得した気分です。
 
 
これから1時間チェックアウトを延長したいときは間違いなくアパホテルに泊まることになります。

 アパホテル泊まると部屋にこの漫画置いてありますよね。結構面白いです。

アパホテル―利益を生み出す逆張りの成功哲学 (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)

アパホテル―利益を生み出す逆張りの成功哲学 (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)

 
なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか(祥伝社新書295)

なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか(祥伝社新書295)