今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

iPhone6Plusのケースもコレにしました!「イタリア本革製 alto Metro」

ケース購入に至った理由

iPhone6Plusを使うようになってから、ケースをつけずに使っていたがどうも滑って落としそうになることが多かった。
始めはiPhone6Plusは大きいのでケースをつけずに使おうと思っていたのですが、以下の理由で購入に至りました。
大きい上に、丸みを帯びているし、さらに滑る素材なのでこれではすぐに落として割ってしまうのではないかと思ったのです。
 

やっぱりこれにしました!「alto Metro」

どんなケースにしようか考えたが、iPhone6にもつけていて非常に気に入っていたのでiPhone6Plusにも同じものを購入しました。

 

mocchilog.hatenablog.com

 

f:id:mocchilog:20150423175350j:plain

 
iPhone6の時には感じなかったが、iPhone6Plusにつけると少し重く感じる。
ただ、本当に滑らないですし、それどころか手に持つととてもしっくりきます。
また革なので高級感もあるところも非常にいいと思います。
裏にもカードを一枚ですが入れることができることも非常に気に入っています。
iPhone6用はコチラ。