今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

「dTV」で「特命係長只野仁」をすべて視聴しました!!

月額500円で見放題

dTVいいですね〜。結構利用しています。

 

f:id:mocchilog:20150710202314p:plain

 

月額500円で見放題。しかもドコモユーザーでなくても登録し利用することができるという素晴らしいシステムです。

そのdTVの中でこの作品を見つけました。

それは『特命係長只野仁』です。テレビ放送している時にたま〜に見かけ面白いなあと思ってたものです。漫画では以前Kindleストアで購入し全部ではないですが読みました。

おそらく今まで放送されたものは全てあると思うのですが、その全てを見ました。約50話あります。

じっくり観る時間もなかなかとることができないので何かをしながら観るといった感じです。それでとても楽しめましたね。

電車での移動中も観ましたが、ただ少し大人なシーンがありましたので周りの人に見られていないか少し気になってしまいました…。

 

いいコンテンツにはお金を払う

 これだけ観ても月額500円で見放題というのもいいですね。

さらに初回入会の人は31日間無料というお試し期間がついていますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

今はコンテンツの時代とよく言われますが、こういったいいモノにはお金を出しても使いたいと僕は思います。