今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ドコモの「dTV」で「ミッション・インポッシブル」が見放題に!

「dTV」のいいところ

「dTV」これ使っていることは何回かブログにも書いています。

f:id:mocchilog:20150806163958p:plain

dTV|未体験のドキドキに出会える、動画・映像配信サービス より

ドコモがやっている映像サービスですね。

このサービスのいいところは、

①ドコモユーザーでなくても使用できる

②31日間無料サービスがついている(それ以降は月額500円)

③結構いいコンテンツがそろっている

 

 

「ミッション・インポッシブル」が見放題!

 

その「dTV」を久々の休みに何となく開きました。そうしたところ、なんとあのトムクルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」が見放題となっていました。

「ミッション・インポッシブル」の1〜3とゴースト・プロトコルの計4作です。

僕はあまりアクション系の映画は好きではないのですが、なぜかこのミッション・インポッシブルは好きです。

今日、新作が公開されたようですね。

www.missionimpossiblejp.jp

この新作を見る前に「dTV」で前作を見てから行くのはどうでしょうか。

今度の新作には全作品からの登場人物が結構でてくるようですので、どんな背景の人かわかってからみると面白さも倍増するはずです。

みたことある人も、もう一度みても面白いはず!

僕ははやく新作を観に行きたくなりました。でも、時間がなかなかとれそうもないので少し先になってしまうと思いますが…。

 

「dTV」は先ほども書きましたが、31日間無料です。ぜひ試したことない人は試して見てはどうでしょうか??

 

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]