今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ペヤング復活!!やっぱり一番好きなカップ焼きそば

f:id:mocchilog:20150806165855j:plain

 

ペヤング復活してから初めて食べました。
ペヤングもともと大好きだったのですが、あの事件以来食べることができなくなっていました。
残念でならなかったのです。


それから数ヶ月、復活したという話は聞いていましたがコンビニやスパーで見かけることもなかったのです。
しかし、先日コンビニ行くとなんとペヤングが置いてあるではありませんか!!

迷いなく買いましたね~!

久々のペヤングですが、やっぱりペヤングの味でした。

フタをあけると以前はそのまま麺とかやくの袋が入っていた記憶でしたが、今回はフタをあけるともう一枚きちんとしたフィルムがフタのように覆っていました。写真とるのを忘れてしまったので、わかりにくいと思いますが…。

こういうのも異物混入への対策なのかなと感じました。

もう通常に出回っているのでしょうか。そうであれば、今後も食べていきたいと思います。

アマゾンにも売っているので通常に流通してそうです。

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個