今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

月2700円で最新のiPhoneを使い続けることができるプランが登場!?

f:id:mocchilog:20150820221731j:plain

月22ドルで最新のiPhoneを持ち続けることができる

月額2700円で最新のiPhoneを使い続けることができたらどう思いますか?

こんなプランが実際に登場しました。日本ではなくアメリカの話ですが…。

同社が発表したプラン「iPhone Forever」は月額22ドル(約2,700円)で最新のiPhoneを持ち続けられるというもの。プランへの加入の資格は前モデルのiPhoneを所有していることで、新型iPhoneの登場後に手持ちのiPhoneと交換する形になります。

 引用元:いつでも最新iPhoneが使えるスプリントの新プランが羨ましすぎる : ギズモード・ジャパン

米スプリントが発表したプランです。

細かい利用規約とうはわかりませんが、普通にお得だと思います。

 

魅力的なプラン

キャリアでiPhoneを購入するときはほとんどの人が分割で購入していると思います。その代金もiPhoneが80000円としても毎月3000円以上の分割代金を払っているはずです。

そう考えると月2700円は安いですよね。

日本で登場したら、僕は間違いなく契約してしまいそうです。なんだかんだで、新しいiPhoneが出るたびに購入しています。

こんなプランが日本でも出て欲しいものです。米スプリントはソフトバンクの子会社です。その米スプリントが始めたということで、もしかしたらソフトバンクでも!?という期待はありますね。