
今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

「iOS9.0.1」が正式リリース!!ーいくつかのバグを修正

Appleが「iOS9.0.1」を正式リリースしました。

今回のアップデートは以下の内容とのことです。
・アップデート後に設定アシスタントを完了できないことがある問題を修正
・アラームやタイマーがならないことがある問題を修正
Safariや"写真"でビデオを一時停止すると、停止中のフレームが歪んで表示される問題を修正
・プロファイルを使用してカスタムAPNを設定するとモバイルデータが失われることがある問題を修正
 
僕は早速やってみました。
アップデートの方法は
Wi-Fiに繋ぐ
②「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」→「ダウンロードとインストール」でできます。
 
僕のiPhoneはiOS9にしてからかなりフリーズが目立ちます。個人的には他のバグはいまのところ起こっていないので、今回のこのアップデートで改善されればいいなと思います。