
今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

Apple、早くも「iOS9.0.2」がリリース!iOS9.0.1からわずか1週間!

今日、iPhoneを使っていたところポップアップがでてきました。

「iOS9.0.2」にアップデートしてくださいとのことで、あれ?この前アップデートしたばっかりなのにと思って調べたところ、現地時間の30日に「iOS9.0.2」がリリースされていたとのことです。

前回の「iOS9.0.1」からわずか1週間です。早いですね。

内容は以下の通り。

このアップデートには以下のバグ修正および機能改善が含まれます

・Appのモバイルデータ通信の使用状況のオン/オフを切り替える設定の問題を修正

・一部のユーザーでiMessageのアクティベーションができない問題を解決

iCloudバックアップが手動バックアップ開始後に中断されることがある問題を解決

・通知の受信時に画面が不適切な向きで表示されることがある問題を修正

Podcastの安定性を向上

 いろいろなバグがあると言われているiOS9。個人的には何回アップデートがあっていいと思います。その度にどんどん改善されていけばいいですからね。