今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

アップル「iOS9.3.5」リリース 重要なセキュリティ改善

本日、アップルは、iOS端末向けに最新バージョン「iOS9.3.5」を公開した。

f:id:mocchilog:20160826133322p:plain

 

「iOS9.3.5」は、iPhone、iPadの重要なセキュリティの問題を修正・改善する

悪意のあるWebサイトにアクセスした際に、任意のコードが実行される問題などを改善するとのこと。

また、「このアップデートはすべてのユーザーに推奨します。」

と明言していますから、全員やった方がいいですね。

セキュリティに関することですから間違いなくやった方がいいと思います。

 

7月19日 iOS9.3.3

8月5日   iOS9.3.4

8月26日 iOS9.3.5

ここ最近、iOS向けにアップデートが頻発している印象です。その内容がすべて「セキュリティ」に関する内容ということも興味深いです。

 

もうすぐiOS10がリリースされるはずです。

このiOS10はメジャーアップデートですから非常に楽しみですね。