
今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】「Kindle雑誌99円均一セール」雑誌がお買い得!

Kindleストアのセール情報です!

雑誌向けのセールを開催中です!!

 Amazon.co.jp: Kindle雑誌99円均一セール: Kindleストア

なんと1冊99円ですよ!!安すぎます…。

f:id:mocchilog:20160915212145p:plain

  

セールの中をのぞいてみると、Kindle Unlimited対象のものが多いです。が、しかし読み放題に加入するほどではなく2~3冊読みたいな~という人も多いはずですから、そういった人はこのセールを活用すべし!ですね。

 

 

逆にもっとたくさん読みたい!という人は読み放題サービス「Kindle Unlimited」に加入してみるといいですね。30日間は無料体験できます。

 Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題ストア: Kindleストア

僕はKindle Unlimitedに加入してから雑誌をよく読むようになりました。

mocchilog.hatenablog.com

 

 

今回の「Amazon.co.jp: Kindle雑誌99円均一セール: Kindleストア」の対象タイトルを少しだけ抜粋です。

 

GetNavi 2016年9月号 [雑誌]

GetNavi 2016年9月号 [雑誌]

 

 

デジキャパ! 2016年8月号 [雑誌]

デジキャパ! 2016年8月号 [雑誌]

 

 

Wedge (ウェッジ) 2016年 8月号 [雑誌]

Wedge (ウェッジ) 2016年 8月号 [雑誌]