今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】「Kindle本50%OFFセール」対象タイトルはなんと6,534冊(2016年9月25日まで)

大型セールです!!

6,534冊を対象に、50%OFFのセールです!!

⇒ Amazon.co.jp: Kindle本 セール: Kindleストア

 

しかも50%OFFなだけではなく、ほとんどの本にポイント20%還元もついています!これはかなりお得に購入できるチャンスです。

この機会に気に入った本を探してみてはいかがでしょうか?

⇒ Amazon.co.jp: Kindle本 セール: Kindleストア

 

僕のおススメ本、気になった本をピックアップしてみます。

『君がオヤジになる前に』

君がオヤジになる前に

君がオヤジになる前に

 

この本好きなんですよね~!ホリエモンの本の中でも、かなり好きな本です。

オヤジになんてなりたくない!という人は必ず読むべき一冊だと思いますね。

 

 

『働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義』

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

働く君に伝えたい「お金」の教養 人生を変える5つの特別講義

 

著者はライフネット生命の会長兼CEO。著者は大変な読書家としても知られています。著者の読書に関する本、教養に対する本は読んだことがありますが、「お金」に関する本は読んだことがありません。

保険会社のトップも務める著者が語る「お金の教養」とはどんなものなのか気になります。

 

 

『なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?』

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?

なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?

 

この『なぜハーバード・ビジネス・スクールでは営業を教えないのか?』今読み直していますが、面白いですね。

営業力というのは今後より必要になっていく力だと思います。

 

 

『ジェフ・ベゾス 果てなき野望』

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

ジェフ・ベゾス 果てなき野望

 

どんどん新しいサービスを打ち出していくAmazonのトップのジェフ・ベゾス。さらには、ロケット事業でも世間を騒がせている人物です。

この男の中には、どんな野望があるのでしょうか。

 

 

『星のリゾートの教科書』 

星野リゾートの教科書

星野リゾートの教科書

 

日本各地でリゾート施設を運営する「星野リゾート」。どのように発展してきたのでしょうか?

「課題に直面するたびに、私は教科書を探し、読み、解決する方法を考えてきた。それは今も変わらない」と書かれています。

教科書を大事にしてきたということです。その教科書とはいったい何なのだろうか。そして、その教科書のどの部分をどのように活用してきたのか。参考になること間違いなしです。

 

 

「Kindle本50%OFFセール」は9月25日までです!

急いでチェック!!⇒ Amazon.co.jp: Kindle本 セール: Kindleストア