
今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】なんと90%OFF!!自炊・節約・ダイエット本フェア(2016/11/14まで)

Kindleストアセール情報です。

今回はコレです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Amazon.co.jp: 【90%OFF】年末年始対策!自炊・節約・ダイエット本フェア(11/14まで): Kindleストア

 

「自炊・節約・ダイエット本フェア」ということですが、早くも年末年始対策です!!

でも、もう11月ですから今年もあと2か月もないということですね。1年経つのはあっという間ですね!

ということで年末年始に向けて準備です。

対象は35冊!

 

今までのエントリーで薦めてきた本も対象となっています。おススメ本を紹介です。

 

栄養・食事に関する本

きちんと栄養は獲りたいもの。でも太るのはいや。

それは食べるものを変えればいいかもしれません。何を食べていいのか?どうやって食べたらいいのか?

そんな疑問がある人はこの2冊。

決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典

決定版 栄養学の基本がまるごとわかる事典

 

 

やせる糖質オフレシピ 2週間プログラム

やせる糖質オフレシピ 2週間プログラム

 

 

運動に関する本

運動を始めたいという人はこの2冊ですね。

基本的には筋肉モリモリになりたいというよりは、体脂肪を落とし健康的になりたいという人が多いのではないでしょうか?

 

体脂肪を落とす×ためない スピードトレーニング

体脂肪を落とす×ためない スピードトレーニング

 

 

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

新版 図解 スポーツトレーニングの基礎理論

 

 

野菜を作ろう

年末年始には関係ないとは思いますが、面白そうな本を。春から夏にかけて活躍しそうな本です。

写真でわかる はじめての野菜のつくり方 プロのコツがわかる!
 

 

農家が教える 野菜の収穫・保存・料理

農家が教える 野菜の収穫・保存・料理

 

 

僕は個人的には、枝豆がおススメですけどね。ほぼ手入れ無しでいけます。

mocchilog.hatenablog.com

 

☆☆☆☆☆

おかずの本もあったりして、すぐに使えそうな本も多いです。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

Amazon.co.jp: 【90%OFF】年末年始対策!自炊・節約・ダイエット本フェア(11/14まで): Kindleストア

 

実は今回のこのセールの対象本は、すべてAmazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」の対象本です。

まだ入っていなくて、今回の対象本をたくさん読んでみたいという人はこの機会に読んでみてはいかがでしょうか。

30日は無料体験できますよ。

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題ストア: Kindleストア