読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

ついに「スーパーマリオラン」が配信日決定!!配信日は12月15日

https://i.ytimg.com/vi/VTglyDBdp-A/hqdefault.jpg?custom=true&w=336&h=188&stc=true&jpg444=true&jpgq=90&sp=68&sigh=bdIiP3F7-YjEA157JrzvKqWgja0

スーパーマリオラン | 任天堂

 

「スーパーマリオラン」が12月15日に日本を含む世界151の国と地域でiPhone、iPad向けにに配信されることが正式に任天堂より発表されました。

ニュースリリース : 2016年11月15日

 

3つのモード

「スーパーマリオラン」はAppStoreから無料でダウンロード可能

プレイモードは3つあり、3つのプレイモードの一部は無料でプレイすることができるとのこと。

3つすべてのプレイモードをプレイするには1,200円が必要。(米国では9.99ドル、ユーロ圏は9.99ユーロ)

1つ目のモードは「ワールドツアー」、2つ目のモードは「キノピオラリー」、3つ目のモードは「王国づくり」。

YouTubeにも、イントロダクションが配信されています。

www.youtube.com

楽しそうですね~。

 

課金なし

また、最近のゲームにありがちな課金はないということです。これはきちんとプレスリリースにも書かれています。

以降追加の課金はございませんので、どのような年代の方にも、安心してプレイいただくことが可能です。

なお、Android端末向けにも開発は進んでいるということです。

 

☆☆☆☆☆

これはまた楽しそうなゲームですね。僕は、小さいころスーパーマリオブラザーズをかなりやりこんだ記憶があります。

今回の「スーパーマリオラン」も1,200円で楽しむことができるというのであれば、これは購入してしまいますね。

これのいいところは、追加課金がないこと。子供がいる人も安心して、遊ばすことができるのではないでしょうか。12月15日が楽しみです。

 

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ