今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】本日11月20日まで!!50%ポイント還元!「文春祭り2016」

とんでもないセールがやっていました。コレです!!

 Amazon.co.jp: 【50%ポイント還元】文春祭り2016(11/20まで): Kindleストア

 

なんと、文春の対象タイトルが50%のポイント還元です。

対象タイトルは3,000件以上。

期限は、2016年11月20日まで!急いでチェック!!

 

 やはり今一番の話題人物はこの人かも!!どんな人物なのかとても興味がありますね。

トランプ (文春e-book)

トランプ (文春e-book)

  • 作者: ワシントン・ポスト取材班,マイケル・クラニッシュ,マーク・フィッシャー,野中香方子,池村千秋,鈴木 恵,土方奈美
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

この本は読んでみたいですね。

どうやって「ない仕事」を作るのか?興味津々です!

「ない仕事」の作り方

「ない仕事」の作り方

 

 

池上彰さんの本。

この世界を変えた10冊の本。どの本が世界に影響を与えたのか?

世界を変えた10冊の本 (文春文庫)

世界を変えた10冊の本 (文春文庫)

 

 

池井戸潤さんの本もたくさん対象になっています。

大ヒットドラマ「半沢直樹」の原作です。

僕はドラマもみましたが、小説のほうが好きですね。

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

 

 

株価暴落。

これも読みましたがとても面白いですよ。一気に読めます!

株価暴落 (文春文庫)

株価暴落 (文春文庫)

 

 

☆☆☆☆☆

かなりいい本が対象になっています!

対象タイトル数も3,000以上とかなり多いですから、このチャンスを逃さないようにチェックですね!

期限は2016年11月20日までですから、急げ!!!

【50%ポイント還元】文春祭り2016(11/20まで)