今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】「出版社横断2017年新書フェア」頭をアップデートしたい人におススメ!(2017年1月19日まで

Kindleストアセール情報です!!

今回のセールはコレ!!

Amazon.co.jp: 【30%OFF】あなたの頭をアップデート! 出版社横断2017新書フェア(1/19まで): Kindleストア

  • 対象タイトルは107冊
  • 期間は2017年1月19日まで

 

フェアの対象が新書ということで、おススメですよ。新書は、読む分量もちょうどいいですし、新しいことを知るのにぴったりだと思います。

それでは、気になった本を数冊紹介したいと思います。

 

『池上彰の宗教がわかれば世界が見える』

池上彰の宗教がわかれば世界が見える

池上彰の宗教がわかれば世界が見える

 

宗教について知っていることが少ない人というのは多いのではないでしょうか。私もその一人。

海外ニュースの背後には宗教が潜んでいるということで、世界を知るためにも知っておいた方がいいと思います。池上さんの本はわかりやすいですからおススメです。

 

『勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」』

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

 

本書は読んだことがありますがいい本ですよ。

プロ・ゲーマーと聞いてあまりピンとこない人もいるかもしれませんが、著者は「世界一長く賞金を稼いでいるプロ・ゲーマー」としてギネスブックに認定されている伝説のゲーマーです。

ゲーム好きでない人も学べることがたくさんある一冊です。

 

『全面改訂 超簡単 お金の運用術』

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

全面改訂 超簡単 お金の運用術 (朝日新書)

 

今年こそ、お金を運用したいという人も多いのでは?

でもどうやって運用していいかわからない!という人におススメの一冊です!

 

 『キリンビール高知支店の軌跡 勝利の法則は現場で拾え!』

キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え! (講談社+α新書)

キリンビール高知支店の奇跡 勝利の法則は現場で拾え! (講談社+α新書)

 

Amazonの内容紹介より

アサヒスーパードライから、ビールの王者の座を奪回せよーー地方のダメ支店発、キリンビールの「常識はずれの大改革」が始まった!

著者は、キリンビールの元営業本部長ということです。どう改革したのか?生の声が書かれているはず。

 

『クラウドからAIへ』

クラウドからAIへ アップル、グーグル、フェイスブックの次なる主戦場 (朝日新書)

クラウドからAIへ アップル、グーグル、フェイスブックの次なる主戦場 (朝日新書)

 

「AI」この言葉は今どこでも見かけるようになりました。

「AI」について知っておきたいという人は読んでおいた方がいいでしょう。これからこの「AI」というのは僕たちの生活から離れることはないはずです。

 

☆☆☆☆☆

ということで、たくさんの新書が対象になっているこのセール。

お見逃しなく!!

Amazon.co.jp: 【30%OFF】あなたの頭をアップデート! 出版社横断2017新書フェア(1/19まで): Kindleストア