今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【楽天Kobo】楽天Koboで20%ポイント還元の大規模セール実施中!なんと対象作品は全部!!

f:id:mocchilog:20170120141104p:plain

楽天Koboで大規模セール実施中です。

⇒ 楽天Kobo電子書籍ストア: 漫画・小説がアプリで今すぐ読める!

 

なんとセール対象作品は、楽天Kobo電子書籍ストアで購入できる全作品!!

セールの内容としては、ポイント20%還元!

対象期間は、2017年1月17日(火)10:00~2017年1月31日(火)23:59の購入に対してポイントが付与されるとのこと。

このポイントは、期間限定となっており2017年2月25日(土)頃付与され、2017年3月25日(土)まで使えるポイントになっています。

なお、エントリーは不要

 

 

これどれくらいお得なのかというと、

f:id:mocchilog:20170120141709p:plain

読みたい本を10,000円分購入したとすると、2,000円分ポイント獲得になるということですね。

かなりの太っ腹です。このポイントが付与されたタイミングで、そのポイントを使って電子書籍をまた購入することができます。

 

 

Kindleに対抗してのセールか

電子書籍と言えばAmazonのKindleという人が多いのではないでしょうか。

僕自身も電子書籍は基本的にKindleを使っています。

Kindleもよくセールをやっていて、30%や50%OFFになったり、20%のポイント還元であったりするのですが、全タイトル対象というのは記憶にはありません。

セールも対象タイトルや内容はバラバラです。

⇒ Kindle | Amazon | アマゾン

 

その電子書籍と言えばKindleというのを何とか楽天Koboもひっくり返したいのでしょう。全対象作品で20%還元というのは攻めてきているなあという感じです。

 

 

ポイント付与というのが楽天らしい

先ほども書きましたが、僕も基本的には電子書籍はkindleで利用しています。

が、楽天カード を持っていています。

⇒ 楽天カード

 

そうすると、楽天ポイントがたまるのでそのたまったポイントを利用して、楽天Koboでマンガを購入するという流れになっています。

『 宇宙兄弟 』も楽天のポイントを使って全巻購入しました。

 この楽天と言えば、楽天ポイント!という感じで今回のキャンペーンも値引きではなくポイント付与というのが楽天ぽいですよね。

 

 

☆☆☆☆☆

全品20%ポイント還元という大規模セール。

今回のキャンペーンも楽天カードで付与されるポイントとは別ですから、楽天カードを持って入ればさらにお得ということになります。

電子書籍を読む人は、このKoboのキャンペーンもうまく利用してみてはいかがでしょうか。

期限は2017年1月31日まで!急いでチェック!!

楽天Kobo電子書籍ストア: 漫画・小説がアプリで今すぐ読める!