今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

「iOS10.2.1」がiPhone、iPad向けに公開→バグの修正、セキュリティ問題の改善など

   f:id:mocchilog:20170124175824p:plain

 

アップルが2017年1月24日、iPhone、iPad向けに「iOS10.2.1」をリリースしました。

今回のアップデートでは、目立った機能追加はなさそうです。

主な内容としては、バグの修正・およびセキュリティ問題の改善など、です。

 

 

大幅な機能追加は次の「iOS10.3」で行われると思います。

いろいろ噂がでてきていますが、「シアターモード」なるものが追加されるようですね。これは、映画館に適した設定にすることができるという昨日だと予想されています。

アップデートでどんな機能追加や変更が行われるか楽しみですね。

 

 

アップデート方法は以下の通りです。

①Wi-Fiにつなぐ

②「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」→「ダウンロードとインストール」

 

☆☆☆☆☆

僕もiPhoneでこのアップデート(iOS10.2.1)を実際にやってみましたが、特に問題は起きてません。

セキュリティ上の問題の改善もあるということなので早めにやった方が良さそうですね。

 

スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I