今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Kindleストア セール情報】漫画「インベスターZ」が安い!!このチャンスにぜひ!

安い!!

僕の好きなマンガ「インベスターZ」Kindleストアにてめちゃくちゃ安くなっています!!

なんと、17巻のまとめ買いで1,209円

1冊あたりにすると、約71円。実際に安くなっているのは、1~15巻です。

なんんと、1巻が1円となっており、1~16円になっています…。

f:id:mocchilog:20170426120729p:plain

16巻と17巻は通常価格となっています。

僕はすべてを持っていますが、すべて通常価格で購入していますので、悔しい限り…。

 

マネーリテラシーを高めてくれる

このインベスターZは、マネーリテラシーを高めてくれる漫画となっています。

Amazonの内容紹介より

お金って何だ?
創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!
「この世で一番エキサイティングなゲーム
人間の血が最も沸き返る究極の勝負……
それは金、投資だよ。」

「お金って何?」ということから始まり、お金にまつわる話が展開されます。

もちろんインベスターというタイトルがついていることからも、投資に関しての話もふんだんに出てきます。話の中には、著名人も多くでてきます。

ミドリムシで有名なユーグレナの社長の出雲充氏やホリエモンこと堀江貴文氏、またZOZOTOWNの前澤友作氏など出てきます。

 

お金について考えることのできるいいマンガだと思いますね。

この機会に一度読んでみてはいかがでしょうか。この金額でいつまでやるのかわかりませんが、今購入しておいてゴールデンウィークなど休みのときに読むのもいいと思います。

1,209円で楽しくお金について学んだり、考えたりすることができますよ。

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)