
今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【iOS10】AppleがiPhone、iPad向けに「iOS10.3.2」を正式にリリース!!

Appleは2017年5月16日、「iOS10.3.2」を正式にリリースした。

2017年4月4日リリースの「iOS10.3.1」以来のアップデートとなりました。

f:id:mocchilog:20170516190622p:plain

今回のアップデートの内容は、「バグの修正およびiPhoneまたはiPadのセキュリティの問題の改善」ということ。

新機能や大幅な改善、変更点等はなさそうです。

 

☆☆☆☆☆

アップデートを全然しないという人もいますが、基本的にはした方がいいはず。

今回のように、バグの修正やセキュリティの問題の改善ということであれば必ずやった方がいいはずですね。

方法は、Wi-Fiにつないで、「設定」→「一般」→「ソフトウェアアップデート」です!

実際に僕もやってみましたが、時間としては20分くらいで終わりました。

 

関連記事:ガラスのフィルムが割れた!やっぱりスマホにはガラスのフィルムが一番!