今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

マルイで「マルコとマルオの7日間」が開催中(5月30日まで)エポスカード持っている人は注目!持っていない人も新規入会で対象に!

マルイ系の大規模なセールである「マルコとマルオの7日間」が開催中です。

期間は2017年5月24日0:00~5月30日24:00

マルコとマルオの7日間 EPOS CARD|マルイ

 

対象者は?

このマルコとマルオの7日間は、マルイ系のクレジットカード「エポスカード」を持っている人が対象となります。「エポスカード」会員優待という形です。

エポスカードを持っていない人は、対象じゃないの?と思う人もいるかもしれませんが、持っていない人でも「エポスカード」を新規申し込みをすれば対象となるとのこと。これは、うれしいですね!!

新規申し込みはコチラ

→・エポスカード】 最短即日発行

このエポスカードの特徴としては、最短で即日発行できるというメリットがあります。即日発行できるクレジットカードというのは、それほど多くありませんからうれしいですね。

 

セールの内容は? 

セールの内容としては、マルイ、モディのお買い物が期間中、何度でも10%OFF!となっています。何度でもというのがポイントです。

一部、対象外店舗もあるようですが、ほとんどの店舗が対象となっていますよ。

 

近所にマルイもモディもないよ~という人もいるのではないでしょうか。そんな人もこのメリットを受けることができますよ!

マルイのネット通販である、「マルイウェブチャネル」でも10%OFFを受けることができるのです!しかも、この「マルイウェブチャネル」での買い物は、この期間中、全品配送料無料となっています。

 

マルイやモディが近所になくて、とてもではないが行くことができないという人も、マルイのネット通販の「マルイウェブチャネル」を使えば問題なしです。

僕もよく使っています。靴をよく買うのですが、サイズが合わなかった時に返送できるのがイイですね。返送料金も無料です。

 

 

エポスカードのメリットは?

エポスカードのメリットとしては、今回の「マルコとマルオの7日間」の10%OFF、カラオケボックス「ビッグエコー」「SHIDAX」での割引、ロイヤルホストや居酒屋チェーンのモンテローザグループでの割引などあります。

もちろんポイント還元もありです。

メリットをまとめたものはこちらのエントリーを見てみてください!

エポスカードは飲食店等の優待が充実!要所要所で使えばかなりお得なクレジットカードです - 今が大事

 

☆☆☆☆☆

年会費も無料ですし、上記のエントリーにも書いてありますが、タイミングを見て上手に使えばお得なカードとなっていると思いますから、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。