今が大事

読んだ本を中心に紹介。まずは1000冊。さらに気になったニュース、物、サービスなど様々なものを紹介するブログです。

【Amazon】「Amazon Music Unlimited」に嵐の曲がついに登場!人気曲5曲が対象!

僕はAmazonの「Amazon Music Unlimited」を利用しています。

 

【関連記事】【Amazon】新サービス「Amazon Music Unlimited」を開始!!「Prime Music」とはどう違うのか? - 今が大事

 

プレイリストが豊富

音楽はこのサービスを使って聞いています。

プレイリストがたくさん用意されているので、部屋にいるときも適当にその中からプレイリストを選んで再生させて流しっぱなしにしています。

様々なジャンルがあるのでイイですね。

 

プレイリストを聞いていると知らない曲でイイ感じの曲を知ることができていいです!しかも、その曲をまた聴きたいなと思ったらマイミュージックにワンタップで保存することができます。

 

f:id:mocchilog:20191029185829j:plain

 

なんと「嵐」が登場!

そのプレイリストの中で昨日驚きのことがありました!

突然「嵐」の曲が流れてきたのです。曲名は『Love so sweet』

驚きでしたね!!

嵐だけでなく、ジャニーズはこういった音楽のストリーミングサービスにはなかったですから。

 

Music UnlimitedのWebページにはこう書かれています。

「日本を代表するアイドルグループの名曲が遂に登場。」と。

 

ただし、再生できる曲数は5曲のみ。

プレイリスト名も「嵐 5 SONGS」

・A・RA・SHI

・Love so sweet

・Happiness

・truth

・Monster

 

この機会に「Amazon Music Unlimited」を試してみてはいかがでしょうか?

月額料金980円で6,500万曲以上が聴き放題ですよ!6,500万曲以上ってものすごい曲数ですね。

さらに、Amazonプライム会員であれば月額780円!

 

 

30日間は無料でお試しができるのでこの機会に試してみる価値ありですよ!

【関連記事】【Amazon】Amazonプライム会員のメリットをまとめてみた!特典多すぎて使い忘れるレベル! - 今が大事

 

プライム会員についてはこちらを参考に! 

Amazon.co.jp: Amazon Prime